5005
おうちで練習できるメニューを、InstagramなどSNSに掲載しています。
このスタッフブログでもちょっと補足して紹介していきたいと思います!

まずはラケットとボールとの距離感やタッチの練習になる
【ラケットリフティング】

※画像クリックで動画見れます。
Part 1

まずグリップはコンチネンタルグリップ!
ラケットの面がグラグラ動かないようにしよう。
真ん中に当たるようにしよう。
30回以上連続でできるように頑張ってね!


Part2

基本編がしっかりできないと難しいよ。
フレームで打つ時は、フレームの真ん中とボールの真ん中が合うようにしよう。
風船ラケットリフティングは、小さい子でもできるからやってみてね。
強く打つと風船が割れちゃうから気をつけて!
2個もできるようになったら3個と増やしてやってみてね!


この他にもフットワークやトレーニングなどの動画もUPしていくのでチェックして下さい!
コメントも頂けると長谷川コーチが喜びます。

SNSのフォローもお願いします!
全部IDはlogcabintsです!