看板猫のすみっこにゃ

今回は番外編にゃ!

IMG_8083



長谷川コーチに届いた謎のストリングについて聞いてみるにゃ!



※以下

  す-すみっこ

  長-長谷川コーチ


す:長谷川コーチ!最近珍しい色のガット使ってるけどそれなんにゃ?


長:これはね。HEADさんから貰ったストリングだよ。


す:どんなストリングなんだにゃ?


長:まず見た目は、色がベージュ?で落ち着いた色でいいね!

材質はポリで、形が丸じゃなくて角ばっていたよ。


打った感じはポリでも柔らかくて、ストリングが角ばっているからスピンも自然とかかって使いやすかったよ!

IMG_8084


す:使いやすそうだにゃ!


長:とても使いやすくて色も好きな色だからオススメのポリストリングだね。

また詳細が発表されたらまたブログに載せます!


す:また次回お楽しみになのにゃ!