2017年12月

2017年も今日で最後ですね。

今年からログキャビンテニススクールで、ジュニアを担当することになり少しづつジュニアが増えどんどん上達していくのが楽しい一年でした。

年始にも下記のイベント
 1月5日(金)・6日(土)  8:00~9:00

 1月8日 9:00~11:30
があります!

特にルールを覚えるイベントは、1年に2回か3回程度しかやらない予定ですので、ぜひこの機会にテニスのルールを覚えて2018年は試合にも挑戦してみてください!

まだ必要ないと思われる方も、ルールは早くから覚えて損はありません。ルールを覚えることでよりレッスンにも活きてきます!

試合もまだ早いという方が多いですが、最初から勝てる人はなかなかいません。
まずは試合というやり方に慣れるためにも早めに試合に出ることをお勧めします!

来年はログキャビンで大会も開催してみたいと思います。
そして来年はすみっこにブログを乗っ取られないように(笑)、ブログを更新していきたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を!

ジュニア担当の長谷川でした。

看板猫のすみっこにゃ!

長谷川コーチが、あまりにもスタッフブログ書かないから、今日は代わりに僕が描くにゃ!
ログキャビンのクラブハウスには、暖炉あるにゃ。
だから中は暖かいにゃ。

子供達がレッスンしてる時は、
お母さん達が外で見てる時あるけど、寒くないのかにゃ?

クラブハウスの中で見てても大丈夫だから、その時は僕も撫でてくれると嬉しいにゃ!
ただ嬉しくなりすぎちゃうと、爪が出て引っ掻いちゃう時もあるから気をつけてほしいにゃ!

今年もあと少し!みんなレッスン頑張ってにゃ!

↑このページのトップヘ