IMG_5315
コメント書いてくれたり、ブログ見ましたと言ってもらえると喜ぶ長谷川コーチです。(笑)

暑い日が続きますね。皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
すみっこもこんな所で寝てました↓
IMG_5313

すみっこの部屋も、もう少ししたら載せますのでもう少々お待ちください。

さてウインブルドンが開幕しました!
芝と言えばフェデラー!
とりあえず下の動画みてください!


気づきました?
なんとフェデラーが、UNIQLOウェアで登場です!
練習までNIKE着てたので、会場にサプライズ演出ですね!
RFロゴが入っていないのは、まだ大人の事情らしくそのうち使えるようになるとの事、販売もそれと関係しているかわかりませんがまだ未定だそうです。
早く欲しい!

日本勢は
錦織、大阪が1回戦を突破!
※動画は出てきたら後で付け足します。




ウインブルドンは、
NHK
で放送してます!

YouTubeでもハイライトとか見れますよ!
公式アプリはこちら


また寝不足が続きそうです(笑)